素人がビジネスでゴルフを使えるようになることを目指すブログ

40歳からはじめるビジネスゴルフ

修行

第30回 スイングの大小と体の軸について

投稿日:

来週は出張が重なり、橋本トオルプロのトレーニングも残り2日を残すところとなりました。

今回は、バッバ・ワトソンというアメリカのプロゴルファーのドライバーショット動画を師匠から見せられ、そのイメージでおもいっきり振るというトレーニングをしました。

自分的には、傍から見るとかなり力んでスイングしているように映るんだろうなぁと思っていたのですが、動画をみると、ほとんどそういう感じになっていないことにびっくりしました。

ということで、今回の動画もぜひ、ご覧ください!

ついに30回!

ランキングに参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


-修行

Copyright© 40歳からはじめるビジネスゴルフ , 2017 AllRights Reserved.