素人がビジネスでゴルフを使えるようになることを目指すブログ

40歳からはじめるビジネスゴルフ

修行

第31回 橋本トオルプロによるトレーニング終了!でも、これからがはじまり。目指せ!グッドゴルファー!!

投稿日:

思い起こすと、9月4日に友人の紹介でHareGinzaの橋本トオルプロにお会いしたことが、私のゴルフ人生のスタート地点でした。

ずっと言われ続けていた「お前、ゴルフやらなきゃだめだ!」という言葉に反感を懐き、頑なに「俺はゴルフやらない!」と貫いてきた私でありましたが、いろいろ思うところがあり、今年の10月末に開催される、仕事上のコンペに参加することを決定しました。

それが9月の頭。

当初は、何回かプロのレッスンを受ければいいだろうなどと思っていたのですが、私が出会った橋本トオル師匠は、あろうことか、平日毎日朝練、休日はコースで特別特訓という超過密トレーニングスケジュールを提示してきました。

本当は、もっとかるく済ませるつもりだったのですが、気づくと、その提示されたスケジュールが完了し、今日が師匠の最後のレッスンとなりました。

ということで、本日の動画をアップしました。

また、動画でも告知していました「矢板カントリーCの報告会」を、下記の通り開催します。

日時:11月17日(火) 19:00スタート
場所:HAREGINZA (ハレギンザ)
   東京都中央区銀座5-4-15西五ビル3階 03-3289-4688
http://www.hare-ginza.com/
費用:フード:2000円 飲み物:自己会計

イベント参加は、Facebookからお願いします。

https://www.facebook.com/events/1140356039327482/

ランキングに参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


-修行

Copyright© 40歳からはじめるビジネスゴルフ , 2017 AllRights Reserved.