素人がビジネスでゴルフを使えるようになることを目指すブログ

40歳からはじめるビジネスゴルフ

ブログ

柴崎のメイングリーンゴルフ練習場にて早朝自主練

更新日:

さて、ここ数週間行っていなかった調布の柴崎にあるメイングリーンゴルフ練習場にて、早朝自主練に行って来ました。

今朝は、9番アイアン、ユーティリティ、スプーンの3本を持ち、いつもどおり9番鉄でハーフショットからスタート。

結果的には、今までユーティリティもスプーンもミスショットがすごく多かったり、距離が出なかったのですが、今朝の練習では、ミスショット率と飛距離が改善した感覚がありました。

2本オープン、矢板カントリーCと実際のコースでの練習や、9月から始めた今までのレッスンの成果が現れ、自分の中では1段階段を登った実感があります。

あとは、今月末のコンペ当日まで、練習場にいくことはできませんが、できる範囲で当日まで備えたいと思います。

ランキングに参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


-ブログ

Copyright© 40歳からはじめるビジネスゴルフ , 2017 AllRights Reserved.