素人がビジネスでゴルフを使えるようになることを目指すブログ

40歳からはじめるビジネスゴルフ

ランニング

HAREギンザゴルフ部でサマーナイトリレーマラソン参加と二本オープン

更新日:

我が師匠の橋本トオルプロがランニングに目覚めてから、2016年4月10日に東京お台場で開催された「ジャパン駅伝ツアー」に引き続き、7月23日〜24日に埼玉スタジアム2002で開催されるサマーナイトリレーマラソンに「HAREギンザゴルフ部マラソン課」として参加することになりました。

マラソンなのになぜ2日間?と疑問を持たれるとおもいますが、ナイトと書いてあるとおり、1周1.4kmの埼玉スタジアムを夜の7時にスタートし、翌朝の7時まで12時間、リレーで走り続けるというちょっとおかしな大会です。

「HAREギンザゴルフ部マラソン課」では、橋本トオルプロランナー兼監督を筆頭に、12名のランナーと、4名のマネージャー(おじさん含む)、2名のサポートという手厚い体制で大会に望みます。

そして、6月27日の月曜日にメンバーのミーティングがありましたらので、その様子を動画でご紹介いたします。

さらに、半分のメンバーは翌日に南筑波ゴルフ場で開催される「二本オープンゴルフ」のコンペに終了後そのまま参加するとのこと。ちょっとヤバイ人達です。

ちなみに、「二本オープンゴルフ」とはパターともう1本クラブを選び、2本だけ持って18ホールをラウンドするという大会です。私としては予選1位通過のモモタイガさんが今回優勝すると信じておりますが、いったいどんなドラマが生まれることやら^^

↓二本オープンゴルフについては下記の公式サイトをチェック

二本オープンゴルフ - ゴルフの楽しさと技術向上に

↓予選1位通過のモモタイガさんのブログはこちら

モモタイガ/Waku Waku Golf Street Cafe

ということで、マラソンも二本オープンも、みなさんがんばってください。

あ、私はマラソン走ります。

ランキングに参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


-ランニング

Copyright© 40歳からはじめるビジネスゴルフ , 2017 AllRights Reserved.